心に浮かび、かつ消えゆくよしなしごとが、永遠に消えてしまわないように、そこはかとなく書きつけてみようと思います。

2010年11月27日土曜日

まつりのあと・・・

先週末、19~21日にかけて、大学の学園祭がありました。期間中は、所属している国際保健医療サークルの展示と和太鼓の舞台でてんやわんや。太鼓の演目「飛龍火祭り」での大太鼓挑戦を終え、展示の片付けもすませ、文字通り、祭りの後、一抹の寂しさを覚えています。

お世話になった皆さん、ご迷惑をおかけした皆さん、温かく見守っていただいて本当にありがとうございました!!

そしてブログの更新履歴を見てみると…すでに2か月の月日が流れていました。この間、色んな意味で限界に挑戦し、良くも悪くも自分の新たな側面を見る事が出来ました。

これからしばらくは、心にも時間にも余裕があるので、新たに見えてきた自分達としっかりと向き合ってどうやったら少しでも成長できるのか、腰を落ち着けて模索していきたいと思います♪

まずは、最近こわばっている声音を緩めてあげるところから、少しずつ、少しずつ始めて行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿