心に浮かび、かつ消えゆくよしなしごとが、永遠に消えてしまわないように、そこはかとなく書きつけてみようと思います。

2010年8月30日月曜日

愛は地球を救う

中学生の時に24時間テレビで見た途上国で働く医師に憧れて、その思い一筋、気づいたら医師になり、国際保健に携わっていた。そんな素敵な女性医師にインタビューする機会に恵まれました。

気持ちをずっと持ち続けられるってやっぱりすごいexclamation

「途中思い通りにいかないことはあったけど、思い返してみると無駄な経験なんてひとーっつもなかった。」

ずいぶんと回り道している自分だから、そんな言葉にすごく勇気づけられましたぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿