心に浮かび、かつ消えゆくよしなしごとが、永遠に消えてしまわないように、そこはかとなく書きつけてみようと思います。

2010年9月15日水曜日

体型改善宣言!

最近会う人に会う人に「太ったね」と言われますあせあせ(飛び散る汗)

人によって表現は「大きくなったね」だったり、「成長
した?」だったり、「太った?」だったり、もっと直接
的に、「脂肪ついたでしょう~」だったり、はたまた、
無言でお腹に視線を送られたり…

人生29年目にして初めての経験。不覚。どうやら自分の
基礎代謝能を過信していたようです。

というわけで、体型改善宣言します。

1.体重は現在の74キロから、ぎりぎりラグビーをできるラインの65キロまで。
2.体脂肪率は2○%超から10%未満まで。
3.期日は2010年度中。

やるぞー。自分に負けちゃだめだ!

皆様、アンチエイジングに成功した私との再会を楽しみ
にしていてくださいexclamation ×2

0 件のコメント:

コメントを投稿