心に浮かび、かつ消えゆくよしなしごとが、永遠に消えてしまわないように、そこはかとなく書きつけてみようと思います。

2009年2月13日金曜日

春一番

今朝はやく、見覚えのない電話番号から電話が掛かってきた。

寝呆けまなこで電話口に出ると、今日出発するフェリーの大阪到着時刻が春一番による強風の影響で2時間半も遅れるという・・・

まだ働かない頭でゆっくりと考えた。えーっと、ということは・・・乗り継ぎのバスに間に合わない(泣)

一気に目が覚めてしまった。

今日はその後も普段遅れない電車が20分以上も遅れてフェリーに乗り遅れそうになるなど、なんだかついていない。

さそり座の運勢は1位なのに変だなぁ。

出発早々の肩透かしにちょっといやな予感が・・・

いやいや、まだ旅は始まったばかり!気を取り直して行こうっと。

というわけで海の上からの更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿